ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JGFA

気になるクロソイの日本記録。

JGFA日本記録 岸釣り

これね。

2lb〜20lbまで各ライン強度ごとに記録がありまして、ワタクシのフィールドから考えて、どうやっても16lb、20lbを狙うのが理想的かと思っています。

16lbクラスの記録は参考全長57cm 3.46kg

20lbクラスの記録は参考全長56cm 3.30kg

もうブッ壊れた記録すわ(笑)

昨年のシーズンベスト。これでも2kg前後。

壁が高いwww

そして。。。

ラインクラスにチャレンジするには会員にならんといかんのですよ。

申請と認定

中々ハードルが高い。。。

色々大変だし、何よりアラバマとかビッグベイトが針都合でアウト。

減らしゃ良いんだけどさ笑

北海道の沖堤防の釣果はエグすぎるので正直手段なんて選んでらんないと思うんです。

全力でどんな手段を使ってでも立ち向かわないと越えられない。

そう思う時点で大沢の狙っていたクロソイの世界が如何に小さいかを痛感します。。。

世界じゃなく日本国内でこの異質な世界。

そのほかにも、オールタックルという部門もあるのでございます。

オールタックル

クロソイ 5100g

スゲ〜記録です(笑)

勝てる気がしませんwww

コレを見るたび、ホント超えれる気がしないんです(´・ω・`;)

日本記録ってホント凄いんだなと。

コレを超える。目標が出来たからこそ頑張らないと( *´艸)( 艸`*)

20lbクラス 3.3kg

オールタックル 5100g

何年も前から見てて、どっちもスゲ〜記録だから無理とか思ってたけど、この歳で現実から目をそむけ、夢を追いかけようと思います!笑

それが今、自分が夢中になれる事だと思うんで(笑)